お詫びとお知らせ

■メールでお問い合わせいただくにあたって

・お問い合わせにつきましては、営業時間内8:30~17:30(土日祝日を除く)に対応させていただきます。

・お問い合わせの内容によりましては、お返事までにお時間をいただく場合がございます。また、お返事を差し上げられない場合は、お電話やお手紙などでお答えさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

・弊社からのお返事のメールは、お客様個人宛にお送りするものです。その内容の一部または全部の転載、二次利用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

・ご記入いただきました個人情報は、お客様からのご意見・ご質問の対応を目的に利用いたします。その他、個人情報の取扱いに関しましては、弊社プライバシーポリシーをご覧ください。(※プライバシーポリシーページへリンク)

・ご意見、ご質問を送信していただくと、ご入力いただいたメールアドレスに「ご確認用自動返信メール」をお送りしておりますが、メールアドレスの入力まちがい、お客様が受信されますパソコン、端末、プロバイダの設定、環境によりお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■メールでお問い合わせいただく前に

【メールアドレスの入力まちがい】
ご入力いただきましたメールアドレスにまちがいが無いかご確認ください。

【プロバイダのメールフィルタリングサービスをご利用の場合】
メールフィルタリングサービスの設定によっては、弊社からのメールが受信されない場合がございます。ご利用のプロバイダの仕様に従い弊社メールアドレスのドメイン「sangaria.ne.jp」に対しての受信許可設定を行ってください。また、削除フォルダや迷惑メールフォルダ等へ届く場合もございます。

【受信拒否設定機能をご利用の場合】
携帯メール等で受信拒否機能の設定によっては、弊社からのメールが受信されない場合がございます。ご利用の端末の仕様に従い弊社メールアドレスのドメイン「sangaria.ne.jp」に対して受信許可設定を行ってください。

【セキュリティソフトをお使いの場合】
ご利用のセキュリティソフトの設定によっては、弊社からのメールが迷惑メールと認識され迷惑メールフォルダ等に届く場合がございます。

【メールサーバの容量を超えている場合】
お客様がご利用のメールサーバが容量を超えている場合は、弊社からのメールが受信されない場合がございます。