お問い合わせ
よくあるご質問・Q&A

■お問い合わせはサンガリアお客様相談室が承ります。
・Thank You for Contacting The Japan Sangaria Beverage Company.

メールでのお問い合わせをご希望の方は、以下のフォームにてお問い合わせください。折り返しこちらからご連絡差し上げます。尚、ご連絡までに多少お時間をいただく場合がありますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

・ご意見、ご質問を送信していただくと、ご入力いただいたメールアドレスに「ご確認用自動返信メール」をお送りしておりますが、メールアドレスの入力まちがい、お客様が受信されますパソコン、端末、プロバイダの設定、環境によりお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

・お客様からいただきましたお問い合わせは、9:00~17:30(土日祝を除く)で拝読しております。

・サンガリアフーズとは別会社になります、自動販売機に対してのお問い合わせはこちらにお願いします。

サンガリアフーズお問い合わせページはこちら

※マークの箇所は必ず入力してください。 / Mark of "※" Indicates a Required Field. Thank You.

※お名前 / Name
 例)サンガリア 太郎
※Eメール / Email Address
 例)taro@sangaria.co.jp
電話番号 / Phone Number
 例)06-6702-5426
年齢 / Age
性別 / Distinction of Sex
郵便番号 / Zipcode・ Postcode
 例)546-0012
都道府県
市町村 / Street address, City and Location
 例)大阪市東住吉区
以下の住所
 例)中野4-2-13
マンション名等
 例)サンガリア本社ビル4階
商品に関するお問い合わせにつきましては、対象の商品名をご記載ください。
 例)あなたの抹茶入りお茶 190g缶
お問合せ内容について、
出来るだけ詳しく記入して下さい。 / Message

■メールでお問い合わせいただく前に

【メールアドレスの入力まちがい】
ご入力いただきましたメールアドレスにまちがいが無いかご確認ください。

【プロバイダのメールフィルタリングサービスをご利用の場合】
メールフィルタリングサービスの設定によっては、弊社からのメールが受信されない場合がございます。ご利用のプロバイダの仕様に従い弊社メールアドレスのドメイン「sangaria.ne.jp」に対しての受信許可設定を行ってください。また、削除フォルダや迷惑メールフォルダ等へ届く場合もございます。

【受信拒否設定機能をご利用の場合】
携帯メール等で受信拒否機能の設定によっては、弊社からのメールが受信されない場合がございます。ご利用の端末の仕様に従い弊社メールアドレスのドメイン「sangaria.ne.jp」に対して受信許可設定を行ってください。

【セキュリティソフトをお使いの場合】
ご利用のセキュリティソフトの設定によっては、弊社からのメールが迷惑メールと認識され迷惑メールフォルダ等に届く場合がございます。

【メールサーバの容量を超えている場合】
お客様がご利用のメールサーバが容量を超えている場合は、弊社からのメールが受信されない場合がございます。

このサイトはお酒の情報が含まれております。
20歳未満の方はご覧いただけません。

お客様は、20歳以上ですか?

はいサイトを閲覧する